オンラインジムブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 5月の参加推奨レッスン一覧

5月の参加推奨レッスン一覧

オンライントレーニングジム ボクらノジム


ダイエットコーチの計太です!

 

オンラインジムを上手く活用していただけるように

目的別、参加推奨レッスンを一覧にしてみました~!

さらに、それぞれのレッスンも目的別にわかりやすいタイトルに変更しましたので、迷うことなく選択できるかと思います(^^)

 

オンラインジムとして、下記4つのテーマをメインに取り扱います!

✓ くびれ(+反り腰解消)

✓ 猫背解消(+巻き肩解消)

✓ ヒップアップ

✓ 脂肪燃焼(=消費カロリーUP)

 

では、それぞれの目的別参加推奨レッスンをご覧ください!
※画像保存できると思いますので、是非~!

 

くびれ(+反り腰解消)

 

猫背解消(+巻き肩解消)

 

ヒップアップ

 

脂肪燃焼(=消費カロリーUP)

 

+αのレッスン

 

全レッスン一覧

 

 

最後に…

レッスン日時が変動してしまう可能性があります<(_ _)>

または、レッスンの追加も検討しております。(東京がこんなことになり、活動場所を奪われたので…泣笑)

諸々の最新情報は、BasicコースのFacebookグループまたは会員ページにてお知らせします!

 

 

引き続き、よろしくお願いします(^^)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事